" />
So-net無料ブログ作成

花を手向ける場所は [萌文]

DSC_2182.JPG

『彩雲』

今年もキレイに咲きました。

いま、色んなバラが咲いています。
自宅だけでなく、近所や通勤途中のあらゆる場所で綺麗なバラが見られます。
やっぱり花はいいですよね。
なかなかお花見には行けませんが、少し注意してみるだけで視界が花であふれてきます。

そんなわけで久しぶりにお花屋さんシリーズ書いてみました。
彼らはあいかわらず小さな幸せにほっこりしているようです。




それでは、また。
ご訪問拍手をありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

台湾のごはんにはまってます [萌文]

台湾で美味しいものを食べすぎて、すっかり台湾の料理が恋しくなっちゃいました。

だって、本当に美味しかったんだもの。

で、頑張って再現してみようと、アレコレチャレンジ。

うーん、なかなか近い味?

もう少し修業します。

IMG_20181209_132401.jpg

IMG_20181206_145341.jpgIMG_20181129_155655.jpg 
では久々に萌文です。 大昔、カカナルのアンソロ企画に読んでいただいて書いたのですが、アンソロが中止になりお蔵入りになっていたお話です。 匿名でプロットを交換してアンソロができたらそのプロットを書かれた方が判明する予定?だったのですが、今となってはどなたがプロット主なのか辿ることもできず…。 でもせっかく書いたお話なので、ここで供養させていただきたいと思います。

 タイトル 天使に野菜料理を

留守がちなサイトに足をはこんでいただきありがとうございます。拍手コメントも本当にありがとうございます?
また忘れた頃に更新します~

nice!(1)  コメント(0) 

カカシセンセーおたおめでした! [萌文]

ということで、もうお誕生日はすぎちゃいましたが、おたおめ動画を作りました。
使うソフトは変わっても、カクカクアニメは相変わらずです。
でも動画にしたかったんです。
精進…できるのかなぁ…←コラ


おたおめ2018.gif

あと、こちらもかなり日が過ぎちゃいましたがカカナルデーの萌文も一緒にうpしときます。
今回もお花屋さんシリーズ^^
のんびりおだやかに二人はラブラブしています。


タイトル 愛しい日


それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)