食べる 美味しい 京都 風邪" />
So-net無料ブログ作成

久しぶりに食べた [食]

本日のおやつはこちら!
2016_05162011-60004.JPGあんぱんだってばよ!

京都のお土産でいただきました^^
このあんぱん、すごいです。
重いです。
あんこぎっしりです。

でも、食べるとあっさりとした上品な甘みで、かなりのボリュームなのに軽く食べられてしまいます。
おいし~(´~`)
あんぱんは、昔毎朝食べていた時期もありましたが、最近はめっきり口にしなくなりました。
久しぶりのあんぱんでしたが、やっぱり美味しいなぁとあんぱん熱が再燃しそうです。

とりあえず、ごちそうさまでした。

そして食欲だけはありますが、今日はなんだか喉が痛くなってきてこの記事書きながらもエヘンエヘンとやってます。
風邪だったらやだなぁ…。
大事にならないように、今日は早めに休みます。

それでは本日もご訪問拍手をありがとうございました~ 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

MU

おいしそうなあんぱんですねー
京都なんですね^^

どうか風邪でありませんように。
by MU (2016-05-16 21:06) 

ふまお

美味しそうですね。
by ふまお (2016-05-17 00:13) 

さみぃ

MUさん

おひさしぶりです~!
このアンパンは本当に美味しかったですよ!
餡子がおいしかった^^
アンパン食べて寝たせいか、朝には元気になってました~
by さみぃ (2016-05-17 20:38) 

さみぃ

ふまおさん

美味しかったです~!
贅沢なアンパンでした(●^o^●)
by さみぃ (2016-05-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。