映画 可愛い チャーム オンリー コンセプト イラスト" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

形になってきた [モ模]

ただいまカカナルスィーツチャーム試作中~
SN3Q2947.jpg

色々あれこれ試している途中ですが…。
お友達にも意見をきいて、それらしくなってきました^^
コンセプトは普段使い出来るカカナル(笑)
あまり痛くなりすぎないように!でもカカナル!なスィーツチャーム。
右の2つはどこがカカナルなんだ?って感じですね~(裏に97の刻印があります)
モチーフを作っている時はどうかな?って首をかしげていますが、こうして金具を付けて他のパーツと合わせるとそれらしくなりますね。
なかなか可愛い感じでいいかな~ととりあえず及第点。
でもまだ他のアイディアもあるので、もうしばらく試作が続くと思います。
オンリーに持って行けるように頑張ろう…。

で、今日は一日チャーム作りに没頭していたのですが、ちょっと息抜きにイラストを一枚描きました。
なんと大人サックン!
映画でカッコよかったから、いつかは描いてみたいなと思っていたんですが、ちょっとチャレンジしてみました。
オトスケ.jpg
どうでしょう…

黒くなっちゃいましたが、オトスケ難しいですね。
色気が出せない~。
また時間が合ったらチャレンジしたいと思います。

それでは本日はここまで。
明日からまた1週間おしごとがんばりまーす…がんばる…


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

MU

最近、お元気になられたようで
安心しました^^
by MU (2015-10-12 23:01) 

さみぃ

MUさん

おかげさまでご飯が食べられるようになってきたら、体も心も元気になりました^^
やっぱり食べるって大事ですね~
by さみぃ (2015-10-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。