素材 ジャンル イラスト" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

優しいオヤツ [食]

オヤツ禁断症状末期だったので、体に優しいオヤツを作ってみたり。
SN3Q2736.jpgカボチャプリン

自分で作れば自然素材だけですから体にいいかなぁと。
ちょっと砂糖を入れすぎちゃいましたが…。
甘いものに飢えてたんですよ。

ここ半月以上、胃腸の具合が良くないのでオヤツが殆ど食べられず、精神がお陀仏状態でした。
でもカボチャプリン食べてちょっと浮上しました。
やっぱりオヤツは偉大だ。

ということで、本日も引き籠りのお休みでした。
そして他ジャンル絵を一生懸命練習してました。
カカナルも書いてます←終わりが無い感じに突入してますが…
とりあえず他ジャンルはイラストマンガ部屋に置いておきますので、興味がある方はのぞいて見てください!

けっかいせんせん

それでは本日もご訪問拍手をありがとうございました!


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

MU

もしかしたら、明日からお仕事ですか?
無理しないで、ゆるーく、ゆるーく
お仕事してくださいね。
by MU (2015-08-30 23:56) 

さみぃ

MUさん

なんとか毎日を生きてます(苦笑)
ここにきて体調が地べたを這っておりますが、ムリしないように心がけて仕事してます。
はやく元気になりたいです~
by さみぃ (2015-09-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。