ニンニク ワイン フランス 夏休み ローストビーフ ビール 地ビール" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷは~ [常識的日常]

お仕事終わった~!

ので、御褒美のビールと肉!
SN3Q07600001.jpgナスは自前調理^^

ご当地ビール旨い!
そして肉!
以前から気になっていた角切りのローストビーフを、奮発して買ってきました。
うん、旨い!
肉を食べてる!って感じでサイコー(^◇^)
ナスはニンニクでソテーして白ワインをふり、フランス七味で味付け。
簡単ですが、おつまみにピッタリです。

がんばって仕事したからな…。
たまには贅沢(?)しないとな…。

そんなわけで、やっと明日から短い夏休みです。
体がシンドイから、おそらく家に引きこもり…(苦笑)
体力回復に努めたいと思います。

それでは本日もご訪問拍手をありがとうございました~


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

MU

体力は回復してきましたか??
無理せずゆっくりしてくださいね。
by MU (2015-08-17 22:14) 

さみぃ

MUさん

お久しぶりです~!
あいかわらず低空飛行中ですが、なんとか活動しています^^
夏休みはゴロゴロしていますよ~
by さみぃ (2015-08-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。