エアコン" />
So-net無料ブログ作成

低空飛行入りました [モ絵]

デロンデロンにバテてます。
今日はお休みでしたので、首のリハビリにいってきましたが、もう触られるだけでイタイ。
股関節も少し調子が悪いので、用事を済ませた後は部屋でマグロになっていました。

それにしても暑いですね。
エアコンがどうにも苦手なので、もっぱら団扇で涼をとってます。
手が疲れた…。

せめて視界だけでも涼しくなりたいなぁ…と、朦朧としながら描いてみました。
ぶくぶく_edited-1.jpg
ぶくぶく…

ナルニャンといっしょに泳ぎに行きたいさみぃでした~


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

MU

たしかにこの暑さ、キツイですよね。
ゆっくり静養して元気になってくださいね。
by MU (2015-08-01 23:11) 

さみぃ

MUさん

連日の暑さでいつもの年以上にバテてます。
暑さというよりエアコンで悪化してるんですが…

ボチボチがんばりますね^^
by さみぃ (2015-08-03 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。